雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理部において、経理を中心に幅広く事務の仕事をしていただきます。*伝票整理、請求書管理、データ入力、郵便管理、銀行での手続、 売上金計算、文書作成など☆長く勤務できる方歓迎します。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区上野2−12−18 池之端ヒロハイツ905当社事務所 |
賃金 | 232,463円〜251,010円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *夏季休暇・年末年始は有給休暇を充てています。*応募希望の方は履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して下さい。 質問等なければ事前連絡なくても応募可能です。*土曜日の応募連絡:不可 #23区 |
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